もしかしてウ◯コ踏んだ?


こんばんは

涼しくなってきて長い距離を走っても体が楽ですね。
今ぐらいの季節が一番走りやすくていいのかな

さて、先日夜ランをしている時です。それも新しいシューズを下ろしました。


ランをしていると「ぷ~~~ん」ってあのニオイ



あ・・・・・やっちまったか・・・・・

ウ◯コ踏んだ?

新しいシューズなのに・・・・・


止まって確認しても凹むだけだし
暗くて確認出来ないので取敢えずそのまま夜ラン


ぐるっと周回して戻ってくると、やっぱりクサイ><


ふと足元をみると何かある。


そう銀杏

銀杏の実を踏んでいました。

よかったウ◯コじゃなかった

そんなんで秋を感じた瞬間でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/10/07 22:35 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ぎ、ぎんなんかっ(;・∀・)。。。
なんか、う○こネタってぜったいポチッと見ちゃいますよね。
あるいみツリですね。ツリw。
すみません。久しぶりにコメントしてこんな話で(笑)。
[ 2015/10/09 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しょうじさん
そうそう!う◯こネタはみちゃいますねー
銀杏でよかった
そうそうランナーだから攣りね。攣り(笑)

[ 2015/10/10 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/619-4bd8e4b8