スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.30 第23回チャレンジ富士五湖




こんにちは
たまにはお昼更新です。

さてシルバーウィークに大会参加賞を整理したのでマラTを
更新します。

今回は第23回チャレンジ富士五湖です。


自分にとっては幻のチャレフジ。
大会参加賞というかアーリーエントリーTシャツです。
アーリーエントリーしていたぐらいだから初ウルトラとして
やる気があったんだろうな。
今はやる気ないけど(笑)


残念ながら転勤を伴う人事異動があったのでDNSしましたが
大会参加賞含めて送付してもらっていました。

シルバーウィークで整理した際に見つけて初めて封を開けて
デザインも最近見た。


challefuji1.jpg



challefuji2.jpg

バックプリントに桜吹雪と富士山

それにメッセージが

『挑戦者たれ。厳しさを力に。苦しさを操れ。
自分を興せ。未知を愛せ。』

『苦しさを操れ。』なんかいいですねこの台詞

思った以上にデザインもよくてびっくり(笑)
これ練習とかでも着れそう。

10点中8点

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは
これ、好きです(笑)
へぇ~まらTの中では結構デザイン良いです。
アーリーエントリーTシャツ付きですよね
出来るかな・・・・無理か(-.-)
[ 2015/09/30 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミントさん
これけっこーデザインよくてビックリしました

ミントさんの場合は日帰りでチャレフジいけるから
いいじゃないですか。
ぜひ来年は走ってみてください。
[ 2015/10/03 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/614-3a31ea67





