
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラソン大会参加Tシャツのチカラ

こんばんは。

もう9月が終わります。人事評価の時期です。
絶対評価・相対評価・・・・・
何度やっても人を評価するのは難しいですね。

さて、話変わりまして自分は練習の時には大会参加Tシャツは
着ないのですが連休中に溜まった参加賞を整理していたらいい感じ
のデザインのがあったので珍しく練習の時に着てみました。


そしていつものように公園をくるくるくるくる


すると、他のランナー(女性)から
『それ○○○ウルトラマラソンのTシャツですよね』と声掛けら
れて、ふと見るとその方も大会参加賞Tシャツ着ている
それも富士山の周りを1周しちゃうやつ(笑)

『(心の中)すげー!眩しい。俺にとってはそれ水戸黄門の
印籠より威力ある』


ちょっと並走して今週末はでるのか、今後のレースはなど
○態トークをしてペースが違うので別れてくるくる

すこしくるくるすると集団でいる中に、その女性が
『これから集団で40kmしますけど、ご一緒にどうですか』
とのお誘い

『(心の中)誘い方が○態すぎる』

後ろの時間があったので少しだけ走らせていただきお別れ

ふと考えたのがフル、ハーフ、10kmとかのTシャツだと声
かけずらいですが、ウルトラやウルトラトレイルなどだと
ナンパもとい声がかけやすい。

苦しい思いを共有できるからなのだろうか

また参加賞を整理してツライレース系を選んで着てみよう


そんなチカラを感じた一日でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/09/25 11:30 ] マラソン | TB(0) | CM(8)

完走していないのでTシャツを着ることに抵抗がありましたが本日、着なければいけないと心改めましたm(_ _)m
[ 2015/09/25 12:12 ] [ 編集 ]

偶然、今日丹後100キロのTシャツ着てる
さわやかなお兄さん見かけて、思わず声かけようと思ったけど
早すぎて追いつけなかった。。。
ナンパもスピードが必要ですね~
て、なんのはなしやね~~~~ん!!
確かにウルトラのTシャツ声かけやすいかも。
これから、この記事読んだ人達
み~んなウルトラのTシャツ着そう。。。
特に、あの人とか、あの人とか。。。
てぃー〇いちさんとか?え?あれ?
[ 2015/09/25 12:56 ] [ 編集 ]

ウルトラTシャツにそんな力があるんですね。
着る気になりました(笑)
[ 2015/09/25 18:22 ] [ 編集 ]

40キロ走るナンパは、ありえない!(笑)
大会Tシャツは毎度着てますけど、そんな良いことあったことありません。
男としての差か?w
[ 2015/09/26 14:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ストラトさん
ぜひ着てみてください。特に周回コースがいいと思います
いい出会いを!
[ 2015/09/26 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
ちゃうちゃうさんも声かけやすいですか?
やっぱりそんなチカラありますね。

そうそうみんなでツライ系のレースTシャツ着て
ナンパ もとい 声かけましょう
T○さんは着なくてもしていますよ(笑)
[ 2015/09/26 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
たぶん武庫川でもいい出会いがあるとおもいます^^
ぜひに
[ 2015/09/26 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らぴゅさん
そうでしょ。40kのナンパとか○態すぎるでしょ(笑)
普通の大会Tシャツじゃだめっすよ
ウルトラやウルトラトレイルなどツライので試してください
[ 2015/09/26 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/611-c2c6af07





