スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水公園でクロストレーニング



こんばんは。
連休ロスのbgです。
明日から現実に引き戻されます。
10月の3連休までなんとかがんばります。

さて連休中はランニングだけじゃなくて違うトレーニングもしました。

場所は千葉県野田市にある「清水公園」です。


ここは関東でも有名なアスレチックが充実した公園です。
simizu1.jpg

有料で大人850円です。
更衣室・コインロッカー、シャワーあります。

ファミリーコース、冒険コース、水上コースあわせて100ポイントあります。
詳細はコチラ

大人も童心に戻ってトライです。
simizu3.jpg

まずは自分ならこんな感じにできるかなと考えていたことが現実ではできず。
特に雲梯やロープを使ってやるものはかなり理想と現実が離れています。
simizu4.jpg

もちろんズルせずトライ
simizu2.jpg

こんなのも
simizu9.jpg
金◯が痛い(笑)

きっとランナーの皆さんが得意なのもありました。
simizu7.jpg
ほら人間モルモットでくるくるくるくる

ここのアスレチックの売りは”水”です。
そう水上アスレチック

こんなのとか
simizu5.jpg

こんなのとか
simizu6.jpg

こんなのまで
simizu8.jpg
風雲たけし城ですよ(笑)
はい!これみてニヤッとした方同世代ですね!

順番待ちの時にぼそっと「風雲たけし城だなこれ」って言ったら
若い男女が「これってSASUKEだよね」って・・・

ジェネレーションギャップだ・・・・

どんなに凄くても確実に濡れますので着替えとシューズの替えも
持参したほうがいいです。サンダルでは入場できません。
レンタルシューズなどはありました。

翌日は見事に筋肉痛。普段使わない筋肉使うのいいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/24 00:11 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/609-0383fe58





