
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエローソンに行ってみた

こんばんは。
先日秋葉原近くに外出があったのでで噂の
ドラクエローソンに行ってみました。

ドラクエローソンとは
ローソン外神田三丁目店がドラクエとのコラボ店としてオープンしたものです
詳細はコチラ

まずは外観
doralaw3.jpg


doralaw1.jpg

LAWSONの「A」がスライムになっています。

doralaw5.jpg
入り口周辺にはモンスターなどのキャラクター

入店時にはドラクエの扉を開けた効果音

店内には
doralaw6.jpg
少しだけグッツ

あとは普通のローソンでした。

うん。正直ツマラナイぞ

なんかコラボ店っていうからもっともっと世界観だして
欲しかったな。正直がっかり店舗でした。

doralaw4.jpg

ローソンより隣がメイド喫茶で入り口で客引きしていた
のが非常に気になりました(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/09/15 23:13 ] 生活 | TB(0) | CM(8)

こんばんは
ドラクエ世代(ちょっとだけ)だったので・・・
面白そうですね。
レジ袋でも良いです(笑)
[ 2015/09/16 00:01 ] [ 編集 ]

私が店長なら入り口にエジンベアの兵士ばりに立ちはだかって「田舎者は帰れ!」
って言う人を立たせるな〜
[ 2015/09/16 07:58 ] [ 編集 ]

それで、それで?
メイド喫茶に帰りに寄って
めちゃくちゃ
楽しかったブログ待ってます~
[ 2015/09/16 16:16 ] [ 編集 ]

超ドラクエ世代としては・・・
うむ・・・

ちょっと残念ですねぇ・・・

スライム マンってローソンだっけ?
(あれ、ファミマだっけな??)
[ 2015/09/16 20:44 ] [ 編集 ]

Re:

ミントさん
そうそう!袋とかは良かったです!
ほかは、、、
[ 2015/09/18 07:57 ] [ 編集 ]

Re:

ゴリさん
来週あたりかはアキバでバイトして
みるのはらどうですか?(笑)
[ 2015/09/18 07:57 ] [ 編集 ]

Re:

ちゃうちゃうさん
メイドカフェいって見た(笑)って
記事かいた方がいいですかね
[ 2015/09/18 07:58 ] [ 編集 ]

Re:

みそらさん
ぜひ皇居ランついでに見て見てください

そうそうスライムはファミマです
[ 2015/09/18 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/605-236722af





