
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び心



こんにちは。
台風直撃していないのに物凄い雨降りましたね。
昨晩は何日も降り続いているので土地の低い場所は水浸しで
車の通行もできませんでした。

それに加えて電車架線への影響もあり通常40分程度の帰宅が
なんと5時間もかかりました><


さて、先日ご紹介したANAの機内誌『翼の王国

イロイロじっくり見ると面白いです。

例えば自分が乗っている飛行機ボーイング787とか
どの機体で何人乗りなのかなどがわかります。
20150909tuba1.jpg



うん?うん?うん?うん?うん?うん?(@@)



なんだこれ。見たことないの載っている。
20150909tuba2.jpg

ミレニアム・ファルコン(ウィキペディアより引用)
ミレニアム・ファルコン(Millennium Falcon, 通称ファルコン号)は
アメリカのSF映画『スター・ウォーズ・シリーズ』に登場するハン・ソロを船長とした
架空の宇宙船である。その優れた高速力と、性能に似合わぬ乱雑な外観から
「銀河系最速のガラクタ」の異名を持つ。

20150909tuba3.jpg

ハイパードライブ起動時に光速の1.5倍にまで達するほど
銀河系で最速!
いつか乗ってみたい!

ANA 『STAR WARS™プロジェクト』の一貫のようです。



個人的にはイタズラ好きだし、ウィットに富んだりするの好きなんで
こんな事をしちゃうANAの遊び心好きだな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/09/10 11:50 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

しまった!先にネタにされたw
以前は恐竜がならんでいたこともありましたね。
面白いですよね!
[ 2015/09/10 12:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>プロさん
ふふふふ!書いちゃいました(笑)
恐竜の見たことないです。気になります。
同じ青い翼ファンとしてはいろいろ楽しみデスね
[ 2015/09/10 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/602-6fb4f32a





