スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンニクいれましょう!ジャンクガレッジ



こんばんは。
やはり先日攣ったハムストに痛みがあり土日ともジョグに
なってしまいました。

たいして練習していないので胃腸のトレーニングに!

六厘舎出身かつ二郎インスパイアのメガ盛り系のラーメン
ラーメン好きには有名な「ジャンクガレッジ

都内に本店があったのです数十年前にさいたまに移転しています。
久しぶりに行ってきました。

jank2.jpg
有名なのは「まぜそば」
スープがなくていろいろまぜまぜして食べます。
例:ニンニク、アブラ、とろけるチーズ、ベビースター、エビマヨetc

流石にジャンキーなラーメンをよりジャンキーにするのは
ランナー的にやめてせめて野菜を取ろうと「豚玉ラーメン」
jank3.jpg
野菜トッピングが無料なんて「野菜増し」を注文



で、こんなの出てきました。
jank1.jpg
野菜が凄くて麺にたどり着かない

増し、ダブル、トリプルと野菜を増やす事もできます。

さいたまにいらした際はぜひジャンクガレッジへ

一度食べるとその時は後悔するんですが、なぜだからまた食べたくなる。

お!これはマラソンと同じだ(笑)

さーー食べてばっかりなので少しダイエットして練習します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/06 22:15 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/599-c6e9cd88





