
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015北海道マラソンを走ってみた(1)


こんばんは。

前回からの続きです。

仕事を終えて二条市場の場外にて海鮮ど~~ん!
20150830ho11.jpg
いくらLOVE!いくらバンザイ!

仕事を終えたので、そのまま2015北海道マラソンにサプライズ参加。

選手受付。第一生命のブースにて体組成計に乗ってみたら。
体内年齢は20歳!
おっさんアンチエイジング今後も頑張る決意!

近場をジョグ。夕食も海鮮。箸がすすまない。
しばらく海鮮を食べたくなくなる。

翌日は急遽、留寿都、ニセコ方面へ。
20150830ho14.jpg
日本百名山 羊蹄山(1,898m)
通称:蝦夷富士 と言われるぐらい円錐型で富士山によく似ています。
残念ながら山頂は雲の中

登りたい衝動を抑えながら景色を眺める

前日の夜は再度スープカレー。
サプライズ参戦だけど応援していただける方からメッセージ。
ありがとうございました。

翌日に向けて早めに就寝。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/09/02 23:55 ] ロードレース | TB(0) | CM(6)

あっ!書いた(笑)
[ 2015/09/03 07:48 ] [ 編集 ]

いくらの透明感、艶、こんなの見たら我慢できないじゃないですか。

ニセコ、高校生の時に野球部の仲間と卒業旅行に行ったのを思い出しました。
[ 2015/09/03 08:37 ] [ 編集 ]

サプライズ!(笑)
北海道マラソン、お疲れさまでした。
いくら丼美味しそう♪
[ 2015/09/03 12:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
アチコチで名前がでてしまったので(笑)
[ 2015/09/03 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゴリさん
いくらマジ美味かったです。
自分いくら大好きなんです

おお!ニセコいかれていたんですね。羊蹄山のぼられましたか?
[ 2015/09/03 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Sugiさん
皇居の時も貝殻でだまっていました(笑)
Sugiさんのレポも楽しみにしていますね

いくら丼マジ美味かったです
[ 2015/09/03 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/596-b7f06e07





