
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張ラン:北の大地でアチラコチラ


こんばんは。

さて先週ですが1週間ほど出張でアチラコチラへ

まずは台風で引き返すかもしれない不安にかられながら西へ
20150830ho15.jpg

無事に西で仕事を終えて台風が来る前に今度は北の大地へ

到着後、まず半袖では寒かった。

打ち合わせや会議を終えて宿泊先近くの中島公園でぐるぐる
20150830ho1.jpg
個人的に札幌で好きな場所の一つです。

すこし強めに練習をしたので同僚と一緒に『肉肉肉肉肉肉』
20150830ho2.jpg

肉食べ過ぎたので早朝に起きて創成公園を走り
半袖で外に出ると寒い。少し雨も降っている。
20150830ho3.jpg

北海道大学構内をぐるぐるして
20150830ho4.jpg

クラーク博士に「おはようございます」
20150830ho5.jpg

北海道庁の前を通過して宿泊先へ戻り仕事へ
20150830ho6.jpg

仕事終わってスープカレーを食して就寝
20150830ho8.jpg

翌朝も5時に起きて札幌ドーム方面へラン
やっぱり寒い(>_<)ライトジャケット持ってくるの忘れた。
20150830ho9.jpg

そしてクラーク博士の銅像がある羊ヶ丘展望台へ
20150830ho10.jpg
(>_<)残念。開園前で入れず。

そしてまたお仕事へ

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/09/01 23:17 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/595-4555f0b7





