スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『翼の王国』の気になる記事



こんばんは
やっと涼しくなってきました。本当に嬉しいです。
走ってもスピードが少し出るようになりました。

やっぱり暑さに弱いことがはっきりわかりました

さて、自分は出張で月に1回程度飛行機に乗ることがあります。
基本はANAに搭乗します。

機内って時間を持て余すので音楽聞いたり書籍を持ち込んだり
するんですがまず最初にやることは機内誌をみます。

これ『翼の王国』 月1回の発行なので新しい月になると
最新号が設置されています。
tubasa2.jpg

で、連載している気になる記事があります。


『ブラッと走る旅 ○○を走る』 文:なかむらるみ


著者の方が地方にいってアチコチを走ったのを記事にされています。

tubasa1.jpg

8月は『萩を走る』で吉田松陰関連でした

この記事みると”ここ行ってみたいな”とか思います。
今度ここ行ったらこのコース走ってみようって思います。

ランナーの皆様もしANAに搭乗することあればぜひ見てみてくださいませ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/27 22:21 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

この記事、先週の帰省の帰りに読みました♪(地元萩市)
走るのは出来なかったんですが、帰り道に松陰神社には寄りました~。
翼の王国、面白いですよね。
走る記事が連載なのは初めて知りました。
[ 2015/08/30 23:25 ] [ 編集 ]

Re:

むーみんさん
えー!羨ましい!
萩はまだ行った事ないんで松陰神社とか
行ってみたいです。
そうこれ連載なんです。
毎回楽しみです
[ 2015/08/31 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/594-b4f81522





