最近ふと気がついたこと


こんばんは。

お盆は少し涼しかったのに最近はまた暑さが戻ってきましたね。

ここ最近もいつも通りぐるぐるぐるしています。

平日は某有名エリートレーサーに引いてもらって公園をぐるぐる

今朝も朝から公園まで行って20周ぐるぐる。
その公園は本日AM11:00~明日の11:00まで地元ランニング
サークル主催でぐるぐる24時間チャリティランが行われています。

参加すると1周走ったら10円募金。
ぐるぐる走ってたら淑女から逆ナンされて
「朝からぐるぐるしていますね?何周するんですか?
明日11:00までなんで来て参加してください」とのこと

明日も100円募金してぐるぐるするかな(笑)

で、ふと気がついたことが2点

1、以前はぐるぐる嫌いでした。最近好きになっているかも。
同じ距離を走ってもなんか”練習した感”がある。
同じ景色でツライから”達成感”があるのでしょうか

2,俺って暑さに弱いかも・・・
いや薄々気がついていたんですよ。
練習してもすぐに諦めがちになるし。スピードもでないし。

7月、8月は過去の傾向からすると怪我ガチです。
今年は腰、去年は骨折。

春生まれなんで春もしくは気候がにている秋が得意かも

ポジティブ発言にすると今の苦しさは今後の走りのため
って感じで9月の暑い時期まで少し我慢の練習です。

皆様もお体気をつけて楽しい練習を

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/22 22:21 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

来られてたんですね。
私は暑さに弱いと自覚しているので、夜に行きました。
日曜日は終了までの1時間だけ。
来年はぜひ参加してください。
涼しい?夜に。
[ 2015/08/24 18:53 ] [ 編集 ]

Re:

伊奈さん
行ったというか設営している前で
くるくるしていました
クーラーに慣れた身体はやはり
ダメですね。
これから身体つくります
[ 2015/08/25 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/592-1a3c7668