
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.8 番外編 東京マラソン財団主催START TO 2012 「ともに、走ろう!」 Challenge 10K

今回はマラTの更新です。しかも番外編

2011/6/18の味の素スタジアムで行われた東京マラソン財団オフィシャルイベント第2弾
『START TO 2012 「ともに、走ろう!」 Challenge 10K』
での参加賞です。
ゲストに金哲彦さんもいらっしゃって一緒にランしました。もちろんぶっちぎりで金さんは1位でした。


エントリー料金が3900円でした。もらった参加賞はなんと

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓


ハンドタオル・・・・・もらった時は固まりましたね。
3900円でハンドタオル。それもデザインがイケてない・・・・

10点満点中4点かな


ただ、この10Kは調布の飛行場横や味の素スタジアムのトラック部分がゴールのためちょっとだけテンション上がりました。
いつもはレッズの試合の際にアウェー観客席からしか見たことなかったのでフィールドに降りられて少し嬉しかったです。

流石に天然芝の部分は立ち入り禁止でした。

今年もこの10Kは実施予定で、10Kのタイムトライアルとして出る予定をしていましたが、残念ながら
10Kではなくランニングクリニックになりました。

走ることって自然に身についていたので教わったことないので真面目に受けてきます。

ということで、明日の6/16に開催されます。
今度また様子はレポートしますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事

bgさん、おはようございます。
ブログ、劇的に軽くなりました!
対策してくださったんですね。
お忙しいところ、ありがとうございました。

やはりスタジアムとか借りるとお金がかかるんでしょう。
参加賞は我慢してください(笑)
[ 2012/06/16 06:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おっとーさん
コメントありがとうございました。
ご指摘ありましたので過去の画像サイズを
変更したり、テンプレ変えてみました。

確かにスタジアム借りたら高そうですが
そもそも東京都の持ち物だからかなり激安
な気がします。
最近は参加賞が何か楽しみになってます。笑
[ 2012/06/16 20:03 ] [ 編集 ]

わたしも

去年私も味の素スタジアムの大会に参加して、10K走りました。
初めて参加した大会の記念すべき参加賞とはいえハンカチにするにも布巾にするにも小さすぎて扱いに困ったような(笑)「…こんなもの…??」と戸惑ったのを思い出しました(笑)
[ 2012/06/16 22:13 ] [ 編集 ]

Re: わたしも

ALPさん
こんばんは。おーーあの場にいたのですね。コースはよかったですよね。
やはりあの参加賞戸惑いました。同じ意見の方よかった。
[ 2012/06/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/59-69f13104





