スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『BORUTO-ボルト- NARUTO THE MOVIE』を見てきたってばよ


こんばんは
夏休みは近所で過ごしているbgです。

あ!ランの話一切ありません

さて、今年の夏は見たい映画が沢山あります。
一番みたい映画を早速鑑賞してきました。

BORUTO-ボルト- NARUTO THE MOVIE
boruto.jpg


写真の通りアニメです。
実は漫画、アニメ好きです。
もちろん毎週NARUTOのアニメは録画しています。

週刊少年ジャンプを読んでおり、先日やっと卒業しました。
理由はNARUTOの連載が終わったから(涙)

NARUTOはずーっとコミックも買って読んでいました。
乃木坂46の生駒ちゃんがNARUTOファンと
聞いて生駒ちゃんを推しメンにと考えるぐらいです。
※以前は篠田麻里子が推しメンでした。
それぐらいのNARUTOファンなんです。

原作の続きが今年の夏映画で公開
これはぜひとも見たい!それもNARUTOが大人になって
子供のBORUTOのお話



ネタバレするので書けないですが、いやー興奮しました。
バトルシーンがヤバイですよ!

NARUTOファンは見るってばよっ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/13 22:17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/587-98b69b99





