久しぶりにぐるぐる


こんばんは。
皆さん夏休みですかね。
今朝は電車が空いていて嬉しかったです。

先週末は久しぶりにぐるぐるしました。

金曜日
約半年ぶりぐらい?に皇居でぐるぐる。
金曜日の皇居って思った以上に空いてる。
やはり暑かったり、金曜日の夜というのもあるんでしょうかね
200508koukyo.jpg

3周ぐるぐる

ご一緒いただきましたakiさん、sugiさん、かまかまさん、カズさん
皆様ありがとうございました。


日曜日
実家に少し帰省。上尾シティマラソンコースを試走しようかと
思っていましたが暑さもあるし上尾運動公園で
AM5:10からぐるぐる開始

前日に膝の違和感があり最初の5kmは様子見
10kmはしっかり練習、5kmはビルドアップ
201508ageo.jpg

スピード練習しているたのくるさんにがんがん抜かれる(笑)

1周800mのランニングコースを25周ぐるぐる

自分が何度も抜く人に『いったい何周しているの?』と話しかけられる

いつもはこの時期は山に逃げがちで、練習距離も短くなる傾向
なんですが2日でもしっかりロード練習したら今日は脚が重い

どんだけ走力おちているんだか。

腰も少し違和感ありますがいい感じに回復してきたので
また少しづつ練習だ

皆様いい夏休みお過ごしくださいませ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/08/10 23:00 ] マラソン | TB(0) | CM(6)

bgさん、先日は、ありがとうございました。
色々と刺激いただけました。富士山、やっぱり魅力あります。
次回も、よろしくお願いします。
[ 2015/08/11 07:30 ] [ 編集 ]

上尾のグルグルは根性いりますよね。
私は白岡の1周1.1kmでも辛いです。
[ 2015/08/11 17:09 ] [ 編集 ]

先日はぐるぐるお付き合いいただき
ありがとうございました♪
ゆるゆるなぐるぐるですみませんTT
また機会があったら遊んでください♪
[ 2015/08/11 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カズさん
こちらこそありがとうございました。
ぜひ自分の脚で馬返から富士山山頂いってみてください
きっと今までにない自分に合えますよ
[ 2015/08/11 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈さん
そうそう上尾は800mだからけっこーきついですねw
白岡もよくぐるぐるしていますよw
[ 2015/08/11 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>akiさん
こちらこそありがとうございました。
2月の約束が守れました
またタイミングあればぜひお誘いください。
いっしょにぐるぐるしましょう
[ 2015/08/11 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/585-897aca0d