マラT No.7 2012谷川真理駅伝

久しぶりのマラTのネタです。

先日2012谷川真理駅伝についてはレポして、マラTは今度更新しますといって既に数週間経っていました。

さて昨年も参加した谷川真理駅伝です。昨年のデザインはかなりイケてなかったので今年は少しだけ期待していました。

さーー今年のはどんなのか!!!!発表




■表
tanit1


■裏
tanit2


(#゚Д゚)ゴルァ!!
今年もかよ・・・・・・


デザインした人&これに決めた人(谷川真理さん?)でてこい!!!!他のレースのデザインと比べてみろよ。

去年の採点は10点満点中、3点でしたが・・・2年連続なので
10点満点中 1点それも0点に限りなく近い・・・・

流石に外には着ていけないな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

bgさん、こんばんは。
bgさんのブログ、すごく重いんですよ。
開くのに時間かかるんですが、テンプレートのせい?

Tシャツ、普通じゃないですか。
これに怒ってたら、大阪・淀川市民マ○ソンや、いかるがの里法隆寺マラ○ンのTシャツ、着れませんよ(笑)
[ 2012/06/14 00:47 ] [ 編集 ]

ざんね~ん!

いや~、結構ヒドイと思います(笑)
しかも、かなり透けてないですか?
[ 2012/06/14 08:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おっとーさん
こんにちは。
重いですか。過去の写真とかも小さくしていきますね。ご迷惑おかけします。
しばしおまちください。

> 大阪・淀川市民マ○ソンや、いかるがの里法隆寺マラ○ンのTシャツ)

凄い気になります。なのでネットで調べてみました。
淀川市民マ○ソンや、いかるがの里法隆寺マラ○ンのTシャツいいじゃないですか。
個人的には評価高いです。
[ 2012/06/14 12:35 ] [ 編集 ]

Re: ざんね~ん!

ぷろろさん
同意ありがとうございます。もう少しデザインどうにかならないですかね。
2年連続ひどいので。
そうです。スケスケです!!!w
[ 2012/06/14 12:36 ] [ 編集 ]

居ました

昨日、いつものように航空公園を走っていて、
何ともなくストレッチしている人に目をやると...
どこかで見たTシャツ...えっ!?思わず二度見。
居ました、EKIDENシャツ着てました。
その方には失礼ですが、思い出し笑い。
通りすがりなので、スケ具合は分かりませんでした(笑)
[ 2012/06/18 07:57 ] [ 編集 ]

Re: 居ました

ぷろろ911さん
こんばんは。おーーーそんなお近くにいましたか。
勇気あるなー俺はあれで外出るのは嫌です。
女性ならスケ具合がきになりますね。もちろん男性ですよね?
[ 2012/06/18 23:40 ] [ 編集 ]

Re: 居ました

女性なら、ラン中断してストレッチタイムでした(笑)
[ 2012/06/19 08:37 ] [ 編集 ]

Re: Re: 居ました

>ぷろろ911さん
俺なら今の時期はサングラスしているのでストレッチしながらガン見します。笑
[ 2012/06/20 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/58-6deca4bc