久しぶりのトラック練習



こんにちは
たまにはお昼に更新です。

さて少しづつですが練習を再開しています。
走ると若干違和感があるのですが、どんどんデブになるので
少しでも体動かさないと・・・

さて、先日久しぶりにトラック練習行ってきました。

場所は代々木公園陸上競技場(通称:織田フィールド)


20150727oda1.jpg
貸し切り練習なんで気持ちいいです。


30分動きづくりの体操をして12,000mのペース走
暑い暑い。途中給水で抜けたり。
20150727oda2.jpg

コーチには腰が硬い走りと指摘され『柔軟体操をしなさい』と・・

ライトに照らされて多くの虫も飛んできます。

そんなかで歩いて登場したのはセミの幼虫
20150727oda3.jpg

速攻捕獲(゚Д゚)ゴルァ!!

って踏まれちゃうと可哀想なので木につけてあげる。

消灯時間迄使えるのでジョグをして練習終了

20150727oda4.jpg

もう少し追い込まないと痩せなそうです

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/07/28 12:56 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

織田フィールド。
私も走り始めて少し経った一昨年の冬はSWACの練習で、水曜日の夜に走りに行ってました。
競歩の人がメッチャ速くて、走ってるのにドンドン抜かれてビビりました^^;
[ 2015/07/29 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カステランさん
SWACに参加されていたんですね。大阪でもありますよね
そうそう競歩の人はすごく速いんですよね。
水曜日はイモあらいですよね
[ 2015/07/29 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/579-2894769c