
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮沢湖~日和田山でゆるゆるトレイルラン


こんばんは

今月は怪我に悩まされがちなbgです。
走りのバランスも悪いのか15kmぐらい過ぎると腰の張りがあり
長距離が走れていません。(>_<)

さて、週末ですが久しぶりにお山へ

様子見なんでさくっと午前中で行けるところで宮沢湖へ
20150715miya8.jpg


2017年に世界で2つめの「ムーミン」のテーマパーク『Metsa』
できるのでちょっと話題になったところです。

人造湖で太公望などにも人気があります。

喜楽里別邸に車を止めてトレイルへGO!
20150715miya7.jpg

あち~~あち~~影ですが、標高が低いので暑い

坂を駆け上がったり、駆け下りたりして腰へのダメージを確認
大丈夫そうなのでゆっくりトレイルラン。

途中に高麗川を渡る。ここ水遊びができて釣もできます。
20150715miya5.jpg
学生の頃はBBQなどもここで良くしました。

コンビニで水分補給しながら日和田山へ
20150715miya1.jpg
ここは綺麗に整備されていて走れるトレイル。
走路も広いし。

暑かったので男坂側の湧き水で顔を洗ってさっぱり


山頂手前の金比羅宮からの巾着田を眺め休憩
20150715miya4.jpg

前日の雨で一部トレイルがくちゃくちゃにはなっていましたが
午前中にお山を楽しんで来ました。

少しづつですが復活してお山にも行こうと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/07/26 23:16 ] トレイルラン | TB(0) | CM(2)

お近く?に素敵なコースありますね~。
お怪我大丈夫ですか。
私はすっかりお山にはまってしまったようです。
8月には、ある山へアタックしに行ってきますね。

どこかでご一緒に走れるのを楽しみに練習積んどきます。
[ 2015/07/27 22:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kenさん
そうですね車で1時間ぐらいです。平地県民からすると貴重な山です
今月は本当に怪我に悩まされています。

お!どこの山にアタックかなきなります
ぜひどこかでご一緒させてくださいね
[ 2015/07/28 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/578-5e071078





