
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高地順応(1)



こんばんは。
やっと様子見ランができました。今度こそ無理せず復活したいです。


さて先日ですが高地順応をしてきました。


行った場所はここ
20150720kusa1.jpg
わかる方いるかな?


腰痛で走れないから文明の利器で高いところへ連れて行ってもらい
20150720kusa2.jpg
斜面の黄色の部分は硫黄です。硫黄のニオイがかなりします。


今度はリフトを乗り継いで景色のいい場所へ
20150720kusa4.jpg
正面に見えるのが百名山の草津白根山(2,160m)です。

正面の部分が火口です。
そこには有名な湯釜があります。
yugama.jpg
画像は拾い物です。

本来はそこまで行こうとしていたんですが残念ながら入山禁止(>_<)
20150720kusa3.jpg
火山活動が活発で警戒レベルが上ってしまっています。
御嶽山の事を考えれば正しい判断だと思います。


文明の利器で下山するとすぐ雷とガス
20150720kusa5.jpg
危なかった。

そのまま草津の街中へ。

湯畑周辺を散策
20150720kusa6.jpg


20150720kusa9.jpg


そして乳屋ちちや
20150720kusa7.jpg

腹ごしらえ。
温泉まんじゅうウマー(120円)
20150720kusa8.jpg


実は湯畑周辺でも標高は1,200mあります。

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/07/22 23:22 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

こんにちは
白根ってどこだっけ?って思ったら
スキーで訪れた草津ですね!
しかもウッドチップの道ですか
腰、膝には優しいですよ~
無理は禁物ですが、気持ちわかります(笑)
[ 2015/07/26 15:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミントさん
白根はあちこにちありますからね。
日光、草津などなど
スキーいいですよね。久しぶりにやりたくなります
[ 2015/07/28 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/576-fac0324c





