ファイテン 足王(ソッキング) を買い足した


こんばんは。
最近走っていないのにギアをちょろちょろ買い足しているbgです。

少しづつご紹介していきます。
さて、今回は靴下買いました。

タイトル通りファイテン 足王(ソッキング)です。

asiou3.jpg


負担はTabioのレーシングランを履いているんですが穴が空いて
しまい、そのまま履いていたら見事に靴ずれ(>_<)

mame.jpg

過去ファイテン 足王(ソッキング)はモニターをやっていたことが
あるので自宅の引き出しに眠っていたのを出してきました。

履いてみたら過去履いた時よりいい感じ。
若干厚みがあり拇指球部分がより厚めに作られています。

asiou2.jpg

買い足しておきました。
走れないのにグッツだけが増える。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/07/20 21:30 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/575-6aa2f552