行けなかった生駒ボルダー


こんばんは。
今日は関東ではほとんど雨ふらなかったですね。
傘をもっていても邪魔になるだけでした。

先日とある村では生駒ボルダーが話題に。

関西在住時に坂道練習のために何度か行こうとしていました。
ついでに生駒山系縦走も。
なので宝の地図もある。
ikoma2.jpg


住んでいたところが阪急沿線だったので、北摂・六甲の方が近く
なかなか生駒にいくチャンスがなく結局行けませんでした。

なので、羨ましかった・・・・・

悔しいから
空から生駒山系をパチリ
ikoma1.jpg

とある方からは、そこから飛び降りなさいと(笑)

いつか行きたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/07/18 01:00 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

生駒縦走なら、ご案内できます。
こちらに来られたときには、ぜひ、ご一緒しましょう。
走力が違いすぎるので、bgさんには物足りないと思いますけど(苦笑)
[ 2015/07/18 06:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おっちーさん
ぜひ!関西にいるときにおっとーさんとはお会いしたかった(涙)
ぜひ生駒縦走お願いします。
最近山力不足で十分物足りると思います
[ 2015/07/18 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/573-5ab5cb6a