
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラ参 No.29 第67回富士登山競走


こんばんは。

先ほど帰宅しました。
仕事がまたバタバタ。やっと更新できる時間ができたbgです。

さて、地味にファンがいるらしい(笑)マラ参を久しぶりに更新します。

今回は第67回富士登山競走の参加賞です。
以前ご紹介したのは完走Tシャツです。

今回は参加賞のウェストポーチです。色はオレンジ。
確か青の色違いバージョンもあるみたい。


fujitozansan1.jpg


fujitozansan3.jpg


ZIPを明けると
fujitozansan2.jpg
ペットボトル一本ぐらい入るウェストポーチです。
ちょっとつけて歩きましたが揺れます(笑)
走るようというか歩き用かな。

使い方としてはこんな感じが説明に書かれています。
fujitozansan4.jpg
ショルダーポーチにこれ使っていたら恥ずかしいかも(笑)

10点満点中6点ぐらいかな。

さー本番は来週ですね。
皆様の完走を祈りまして今週の移動で撮影した富士山を!!
20150716fuji.jpg

いざ!あの頂に!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事

bgさんならおしゃれに持ちこなせる気がします!
ぜひショルダーポーチで参上してください(笑)
[ 2015/07/17 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
では次回の時にショルダーポーチ風につかって
参上してみます
[ 2015/07/18 16:01 ] [ 編集 ]

こんばんは
スマホ入れてランアプリを利用してました!
でも毎年??ばかりの気がするのは私だけ?
[ 2015/07/20 23:14 ] [ 編集 ]

Re:

ミントさん
スマホは防水ですか?
確かに毎年参加賞は微妙ですよね(笑)
[ 2015/07/22 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/572-017fc13b





