
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔女の一撃



 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃                                     
 ┃まじょがあらわれた!                           
 ┃                                     
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

びーじぃー
┏━━━━━┓
┃  たたかう
┃  さくせん
┃  いれかえ
┃▶にげる   
┗━━━━━┛

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃びーじぃーはげんじつからにげだした        
 ┃しかしまわりこまれてしまった              
 ┃げんじつからはにげきれない               
 ┃まじょのこうげき                      
 ┃かいしんのいちげき                   
 ┃びーじぃーはたおれこんだ                                    
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


ということで先週の水曜日に”魔女の一撃”をくらいました。

ランオフして、動きも最小限にしてなんとか明日から復活です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ


関連記事
[ 2015/07/09 21:44 ] 生活 | TB(0) | CM(14)

ぎっくり腰はキツいですね。
僕も何度かやってるのでわかります。
無理されませんように。
[ 2015/07/09 22:20 ] [ 編集 ]

腰は辛いですね。
回復されてよかったです!
[ 2015/07/09 22:36 ] [ 編集 ]

それは大変、お大事にしてください。
でもこの文章はとても面白い(^^)
[ 2015/07/10 13:28 ] [ 編集 ]

大丈夫?お大事に~
[ 2015/07/10 18:43 ] [ 編集 ]

ぎっくり腰の経験はありませんが
痛いらしいですね~
無理せず、休養して下さい。
こんな、おかしげな(面白かったけど)ブログ記事書いてないで
休養!
[ 2015/07/10 22:16 ] [ 編集 ]

前触れなくくるからきついんですよね。。。
お大事にしてください。
[ 2015/07/10 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おっとーさん

そうなんですよ。年に1回ぐらいなるので
仲良く付き合わないとですね
おっとーさんもお大事にしてくださいね
[ 2015/07/11 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよぱぱさん
なんかとか回復しました。
ひよぱぱさんも先日まで大変でしたよね
[ 2015/07/11 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん

記事評価いただきありがとうございます。
[ 2015/07/11 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
はい。びっくりするぐらいツライです
養生したのでだいぶよくなりました

記事評価いただきありがとうございます。
[ 2015/07/11 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
そうなんですよ・・・前触れがない
だいぶよくなりました。ありがとうございます。
[ 2015/07/11 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん

だめでーーす。マッサージしてください(笑
 
[ 2015/07/11 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは
私も痛みから脱出出来ました(笑)
結局温めるのが一番だったようです。
半年前に来てるので、一撃はまた半年後か・・・
[ 2015/07/12 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミントさん
お互い今回はなかされましたね。
自分も年に数回やるので気をつけたいと思います

[ 2015/07/15 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/569-41991a95





