捕獲



帰宅途中にふと下をみたら何やらゴキブリが鎮座していた。

なにかの祟りだろうか…と
恐る恐る近付いて見てみると、実はゴキブリではなかった。










なんと体長2センチはありそうな、小さなカナブンではありませんか!

速攻捕獲(゚Д゚)ゴルァ!!

kana.jpg



ってなんで俺だけカナブンなんだ。それも緑色だ(笑)

やっぱり花のない埼玉らしい。。。

本記事は
コチラの方、コチラの方をオマージュさせていただきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/07/06 22:28 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

ぜひ色違いのカナブンをコンプリートして下さい(笑)
[ 2015/07/06 23:10 ] [ 編集 ]

これはオスですか?メスですか?(笑)
[ 2015/07/07 01:21 ] [ 編集 ]

Re:

ヨッチさん
はい(笑)カナブンさがします
[ 2015/07/08 10:48 ] [ 編集 ]

Re:

たーはるぱぱさん
えーっと、えーっと、、、、
俺が見つけたからきっとメスです(笑)
[ 2015/07/08 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/568-6ad64fa5