
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『世にも奇妙なマラソン大会』読了


こんばんは。

引き続きランオフ中のbgです。幸いなのが天気が悪い事
天気がいい中ランオフは悔しいのです。

さてランオフでごろごろしているので読書がよく進みます。

なので今日は読書ネタ



『世にも奇妙なマラソン大会』
集英社文庫 著:高野秀行

天邪鬼的な著者がハーフマラソンすら走ったことないのに
勢いだけでエントリーした西サハラの難民キャンプで開催される
「サハラ・マラソン」参加参戦記です。
※ペナルティのワッキーがでたサハラマラソンとは違います。

で、気になって次回大会を調べてみました。
16回サハラマラソンは2016年2月23日
フル、ハーフ、10k、5kの開催
エントリフィーは900ユーロ(約12.2万円)
・アルジェリアビザ申請料金
・マドリッド-ティンドゥフ間の往復フライト
・ティンドゥフ-難民キャンプ間の交通費
・難民キャンプでの宿泊費
・難民キャンプ滞在中の食事
・難民キャンプ滞在中のミネラルウォーター
が含まれます。

公式サイトはコチラ

動画も見つけた


ほらほらこんな映像見ると出たくなるでしょ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/07/05 22:00 ] 読書 | TB(0) | CM(2)

これ、だいぶ前に図書館で見つけて僕も読みました。
なぜか全然、印象に残ってないんですけど(笑)
タイトル見ても気づかなかった。
表紙を見て、ようやく思い出しました(苦笑)
[ 2015/07/05 23:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おっとーさん
そうそう。表紙が印象的ですよね。
文章も短くすぐ読めました。
たしかにインパクトがない文章でしたw
[ 2015/07/06 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/567-02df6a32





