
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張:博多祇園山笠と偶然の出会い


こんばんは。

今朝も怪我の具合よくなく数km散歩した程度でした。
明日こそは良くなって欲しいと今日は終日回復に努めました。

さて、先週ですが出張で3ヶ月ぶりに福岡へ行ってきました。

いつものように青い翼でひとっ飛び
20150701fukuoka1.jpg


そして博多駅に行くと祇園山笠の初日のため大きな飾り山笠が
20150701fukuoka3.jpg


そして職場の天神へ
20150701fukuoka5.jpg


天神のカフェに入って席に座ると隣に見た事ある顔。
5年前に会社を辞めた元後輩。話を聞くと東京から出張で来ていた。

新天町でも飾り山笠それも何故かサザエさんコラボ
あの曲がBGMで流れている。
20150701fukuoka4.jpg


そして会議を終えてキャナルシティ福岡に行くとここでも大きな飾り山笠
20150701fukuoka2.jpg
ここはアビスパ福岡コラボ

夜はチーム関西(九州)のきんきんさんと会食。本当は翌日の決起集会に参加
したかったんですが日程合わず。
お忙しい中お時間ありがとうございました。お礼申し上げます。

2次会は偶然にもチーム関西のカステランさんが博多にいる情報を
キャッチ。合流しておっさん2人で軽く会食。
なんと偶然にも宿が隣。
お忙しい中お時間ありがとうございました。。お礼申し上げます。

飲んでいるといきなり肩を叩く人が。
同じ勤務先の別部署の同僚が2名。”びっくりした~”
聞くと九州出張中でした。飲み屋で会うとは(笑)

一日に何人も偶然に博多の街で出会う

飾り山笠は「福を招く縁起物」って言いますが、それのご利益かな

残念ながら怪我しているので出張ランは無しでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/07/04 22:00 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

偶然の連発ですね!
遠くの街でこんなにたくさんの人と会うなんて凄いな~。
怪我早く治るといいですね、お大事に。
[ 2015/07/04 22:24 ] [ 編集 ]

カステランさんはダイヤモンドらしいのですがbgさんも相当乗ってますね~ プラチナは固そう!
そもそもみなさんと出会えたのも偶然なのかもしれませんが、出会えたことに感謝です。
大事にしたいなぁ。
隣の部屋でなくて良かった(^_^;)
[ 2015/07/04 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
そうなんですよ。偶然の連発が凄すぎで
自分でもかなり驚きましたよ
[ 2015/07/05 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>プロさん
いやいや・・そんな皆様方のSFCのステイタスには足元にも及びませぬ
大阪東京間は新幹線で行っちゃうので。
そうなんですよね。偶然でも出会える不思議と出会えたことに感謝です

実は一緒に部屋行っていたりしていて(笑)
[ 2015/07/05 22:29 ] [ 編集 ]

部屋には行っていませんよ!
確か下のコンビニで別れたはずですが^^;

お疲れ様でした。
また宜しくお願いします^^
[ 2015/07/06 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カステランさん
もーー本当にことは二人の秘密でw

こちらこそお忙しい中ありがとうございます。
またよろしくお願いします
[ 2015/07/06 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/566-d43cd896





