スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末の富士登山競走試走は断念


こんばんは。

先ほど帰宅しました。今週は仕事した感満載のbgです。

さて、今週末は富士山の山開きして初の週末です。

今年もこの季節になったので”早速行かねば”って思っていましたが
先日ちょいと怪我をしてしまい今日まで様子を見ていましたが
完治具合は70%で走ると響いて痛い(>_<)

行っても途中リタイアの可能性も高いため今週末の
富士山練習は泣く泣く諦めました。


秘密兵器も買ったのに(笑)


週末に富士山に多くの方が行かれると思いますが。天気が微妙で少し寒い
みたいですが富士山楽しんで来てください。

明日起きたらジョグぐらいできるぐらい回復していたらいいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/04 00:40 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

こんばんは
足ですか?調子はいかがでしょうか。
人の事言えない見ですが(笑)
富士山は今日も明日も?ダメそうですね・・・
秘密兵器ってなんですか?
気になります♪
[ 2015/07/04 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミントさん
調子はまだなんです。
富士山は土曜日は雪降ったみたいですね。
秘密兵器はまた今度書きますね
[ 2015/07/05 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/565-fd5ca348





