
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FunTrail100k Round秩父&奥武蔵


こんばんは。

先日新たなレース情報をキャッチ

2015年11月22日~23日
埼玉にて『FunTrail100k Round秩父&奥武蔵』が開催されるらしい。

ロゴは出来上がっていた。
funtrail.jpg

一番真ん中に見えるのは武甲山のようだ。

色々調べてみるとプロトレイルランナーの奥宮俊佑さんがコーディネート

コースは秩父&奥武蔵のトレイルを、ぐるっと1周するウルトラトレイルレース

コースや累積標高などまだ発表されていません。

スタート地点はアクセスのいい飯能エリアから開始して飯能アルプスを縦走
武甲山、大持山、小持山辺りを回って、丸山、刈場坂峠、顔振峠あたり
走りゴールはゆーパーク越生辺りかな?なんて妄想が膨らみます。

この時期は夏をしっかり頑張れば走力UPが期待できるので、いい時期
かもしれない。少し寒いけど。

奥武蔵や秩父周辺をホームトレイルコースとしている自分としては
”そわそわ””ざわざわ”

さ~~!どうする?俺

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/06/29 22:16 ] トレイルラン | TB(0) | CM(6)

この大会気になりますよね〜
私はFunTrailsのFacebookで知りました。
コースあれこれ予想するのも楽しいです!(^o^)
[ 2015/06/30 11:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>メテオデさん
ですよねー気になりますよね。
一緒にでちゃいますか?

コースどうなるんでしょう。楽しみですね
[ 2015/06/30 23:21 ] [ 編集 ]

またまた~
そんな事言って次は大阪?神戸?それとも奈良~~~?
こっそり教えて下さいよ~
久しぶりにお会いしていなぁ~~
[ 2015/07/01 22:29 ] [ 編集 ]

11月下旬となるとフルもシーズンインするから
切替が難しそうですね。
寒いくらいですので、快適には走れそうですよね。
この時期ウルトラの山仕様だとこのシーズンでは
フルでタイムはなかなか狙いにくそうになりそうですね。
[ 2015/07/03 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
あははは(笑)
こっそり教えましたよ
京都以来お会いしていないですね
[ 2015/07/04 09:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kenさん
そうなんですよーーフルを諦めるとできるんですけどね
昨年みたいに(笑)
山なら山、フルならフルと決めておかないと

もう少し悩みますね
[ 2015/07/04 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/564-f94f0a55





