
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C3fit パフォーマンスゲイターを買ってみた

こんにちは
昨晩は雷すごかったですね。(>_<)

さて、今日はギアの話です。
もともとゲイターはラン始めた当初にアンダーアーマーのものと
関西ブログ村の皆様から餞別でいただいたヤンバルクイナ仕様の
CEPを持っているのですが、先日ハーフタイツを購入した際に
新しいのほしいなと思いいろいろ物色。

2XUなどいろいろ比較してC3fit パフォーマンスゲイターを
買いました。

20150624c3fit1.jpg

◆機能詳細(公式サイトより)
一般医療機器「弾性ストッキング」の血行促進効果を持つゲイター
(ふくらはぎ部位に使用)。血行促進効果によって着用部位をより
よいコンディションに導きます。はいていることを忘れてしまうほど
のソフトなフィット感です。

開封すると
20150624c3fit2.jpg
真っ黒も考えたのですが黒の迷彩柄にしました。

C3fitアームカバー購入時も芸が細かいなーと感じたのですが
無くさないように小さい袋が付属しています。
これでカバンの中でもすぐ見つかるし無くしません。
20150624c3fit3.jpg

使用した感想は、あまり他のゲイターと違いがわからない
のでもう少しじっくり履いてみようと思っています。
今年の夏から秋はこれをメインに使って見ようと思います。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/06/24 13:25 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(10)

私も同じ柄のヤツ持ってます!迷彩柄は何となくテンション上がりますね(^o^)
[ 2015/06/24 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
おひさです(^-^;
あたしはR×Lしか使った事がなかったのですが、2XUのを買いまして。
R×Lより良かったです。
で、最近CEPを買いまして。
更にやっぱりCEPが一番かな?と思ってます。
追加で3枚買ったほどです。
C3fit、すごく迷ったのですが、まだ未経験です(笑)
ふだんの練習ランではマツキヨのMKサポーターを常用してます。
まー、あたしは走力が低レベルなので参考にはならないかな?
[ 2015/06/24 19:24 ] [ 編集 ]

ゲイターはザムストのヤツしか持っていませんが、夏に使うと塩吹いて攣る^^;
ゲイター無くても攣るのかもしれませんが、塩吹いているのが見えるのでゲイターのせいにしたくなります^^;
でも皆さん使っておられるので、冬の防寒以外のプラスの効果も多いんでしょうね?
[ 2015/06/24 22:20 ] [ 編集 ]

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
同じのもってます(迷彩じゃないけど

僕は、ザムスト持ってたんですが、圧がキツ過ぎてもうチョイゆるいのないかなー、でc3fit買いました。
キツ過ぎず、ゆる過ぎずで、気に行って使ってます。
[ 2015/06/24 22:32 ] [ 編集 ]

Re:

メテオデさん
オソロですね。
そうそう!迷彩にテンションあがりました
[ 2015/06/25 08:10 ] [ 編集 ]

Re:

ysさん
実は2XUと最後悩みました
2XUカッコいいから(笑)

CEPもかなり着厚がキツ目ですよね
サイズがあってない?(笑)

もー色々ありすぎてまよいますね
[ 2015/06/25 08:24 ] [ 編集 ]

Re:

カステランさん
そうそう攣り対策なのに
普通に攣りますよね。

この時期の黒ウェアきると塩が
みえるからそれのせいにしたくは
なりますよね。

もう少し騙されて?着用してみようと思ってます(笑)
[ 2015/06/25 08:35 ] [ 編集 ]

Re:

りょうたさん
オソロ^ ^

ザムストは着圧キツ目なんですね。
皆さん書かれてます。
そうそうCEPよりすこし緩めで
脱ぎ履きがしやすくいいです
もう少し使ってみます
[ 2015/06/25 08:37 ] [ 編集 ]

ずっとC3fitです、パフォーマンスタイツとゲイターと♪
一般医療機器ってのが気になって購入してましたが
どちらかと言うとデザインが素敵ですよね!
でもタイツの膝の月マークの縫製で守られ感はありますよ!
最近はCWXも活躍してますが・・・
[ 2015/06/26 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミントさん
そうそう。デザインいいですよね。
着用してみたら適度な圧でいい感じです
CW-Xもお持ちなんですね。気になります
[ 2015/06/27 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/561-50443c80





