
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙製の計測タグ


こんにちは

昨晩は熱が38度もありぶっ倒れていたbgです。

やはり6月のクーラー風を浴びると体調を崩します。

さて、先日出走した残酷マラソンですが計測タグが紙製で使い捨て
でした。

こんな感じ
20150615tagu.jpg


確か谷川真理ハーフでは採用されていたという噂だけは聞いて
いましたが。
両面テープで張って輪っかにするだけ。終わったら切って捨てるだけ

これいいですね。通常のプラスティック製計測タグだけと着け方により
蹴りだしの時に脚が痛くなったりするので

たぶんプラスティック製1個紛失するとそれなりに
お金かかるだろうから、あれだけレース終了後に返却をしてくれと
言っていると予測できます。主催者負担での返却用封筒がそれを
示しているのかな。

今回みたいな紙製がもっと普及してくれると嬉しいなと思ったりしてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/06/17 12:00 ] マラソン | TB(0) | CM(8)

あらら、bgさんでもエアコンで体調を崩す時があるんですね。
お大事にしてください。

このタグいいですね。
付けるのも外すのも簡単そう。
[ 2015/06/17 23:28 ] [ 編集 ]

お大事に。

こんなに、薄い紙製はじめてみました。
普及しそうですね。
[ 2015/06/18 07:39 ] [ 編集 ]

紙製?
初めて聞きました~
でも、これなら記念に持って帰る事もできますね。
破れたりしませんか?
[ 2015/06/18 16:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
そうなんですよ。実はエアコンに弱いんですw

それも電車や飛行機のエアコンヤバすぎ

このタグ着けるの簡単でいいですよ
[ 2015/06/20 12:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよぱぱさん
ありがとうございます。ひよぱぱさんも腰どうですか?

そうそう自分も初めての紙製タグでした
普及してほしいいですね。
たたトレイルだと切れちゃいそうです
[ 2015/06/20 12:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
そうそう。俺も噂だけでつけたの初でした。
うん。記念に持って帰るのもありですね。
ロードならいいけどトレイルなら木の枝にひっかかって
敗れるかもしれません
[ 2015/06/20 12:23 ] [ 編集 ]

初コメです。
遅ればせながら、<残酷>お疲れ様でした。
実はワタシ、このタグつけたまま
帰ってきてしまいました。
手で破って外そうとしましたが
意外とかなり丈夫。
テープのところもなかなか剥がせず手ごわいです。
ナイフやはさみじゃないと、素手では無理かも。

今もつけたままです。笑
[ 2015/06/23 23:30 ] [ 編集 ]

Re:

黒眼鏡さん
コメントありがとうございます。
残酷お疲れさまです。

そんなに強力でしたか、自分はレース
後にボラの中学生がハサミで
切ってくれまさした。
[ 2015/06/25 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/558-1ca4639c





