
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北の大地で走食 ~食編~



こんばんは。

だいぶ体調は回復してきました。
食事が美味しく食べられるぐらい復活です。

さて、昨日今日と北海道に出張へ

なのでまずは食編から

初日はお昼に札幌到着 会議前に腹ごしらえ

lavi琴似でスープカレー大盛り
20150608sapporo1.jpg
嫌いなピーマンがデカくて、なんとか辛さでごまかして食べる。

スープカレーって初めて食べたんですがご飯に付いているレモンはどう食べる
のが正しい作法なんでしょうか?


夜はすすきののてっちゃんで刺し身
20150608sapporo2.jpg
お通しが豪華。蟹の身がたっぷり。でもお通しが860円(笑)

20150608sapporo3.jpg
普通の舟盛りなら底上げや氷などで盛られていますが、食べても食べても
刺し身がでてきました。
これで二人前。四人で食べましたが食べきりませんでした。


ホテルの朝食で大好物のいくら乗せ放題
20150608sapporo4.jpg
ウマウマウマウマ

おかわりして中落ちも、甘エビも乗せ放題
20150608sapporo6.jpg

ウマー

昼は菜々兵衛の名古屋コーチン塩ラーメン
20150608sapporo5.jpg

あっさり塩ラーメン ウマー
札幌で名古屋コーチン(笑)シュールだ!

走編につづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/06/09 23:25 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

オナカスイテキタ・・・(>_<)
[ 2015/06/11 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん

ぜひ今度一緒にたべましょう^^
[ 2015/06/11 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/554-c52e7313





