祭りの”前日”俺の奥武蔵ウルトラハーフマラソン


こんばんは。

少し体調を崩してしまって今日は一日ゴロゴロしていました。
毎年6月は体調を崩し易い時期なので酷くならないように回復を図ります。

週末に柴又、奥武蔵、飛騨高山と大きなレースがありましたね。
参加された皆様お疲れ様でした。

さて、ご近所では奥武蔵ウルトラマラソンが8月開催から6月開催へ
移動してきて初の今年。
前日の6月6日にひっそりと「俺の奥武蔵ウルトラハーフマラソン」が
開催されました(笑)

柴又ウルトラマラソンのコースも車で行けばすぐで応援行くかなと
思っていたんですが、やっぱり坂道を選んじゃいました。

AM4:30起床 雨 天気予報はあと数時間で雨は止むらしい

AM6:45 毛呂山総合公園到着
20150606okumu1.jpg

雨は止んで天気は回復。静寂な会場

AM7:00 スタート まずは鎌北湖方面へ
20150606okumu2.jpg
少しだけ雲がかかった里山がいい雰囲気

途中には応援の姿も
20150606okumu3.jpg
応援ってキジが路上にいました。躍動的な写真

坂道をじりじり登っていつも来る鎌北湖
20150606okumu4.jpg
いつもはこの先でY字路を左折して奥武蔵グリーンラインへ
登るのですが、今日は右折して奥武蔵ウルトラマラソンの前半
コースへ。

少しいくと砂利道
20150606okumu5.jpg


途中には誘惑への道が(笑)
20150606okumu6.jpg

奥武蔵らしい景色もない道をじりじり登る
20150606okumu7.jpg

途中には翌日の奥武蔵ウルトラマラソンの幟
20150606okumu8.jpg

そして案内捨て看板
20150606okumu9.jpg

道案内の矢印を間違えないようにしながらコースを進みます
20150606okumu12.jpg

一箇所だけ綺麗な景色が。雨上がりだからキリッとした空で
新宿の街並みまで見えました。
20150606okumu10.jpg


その後も里山周辺を走りながら最後のゴルフ場の登り
20150606okumu13.jpg
ここを過ぎれば、あとは下りとフラットな道

そしてゴール。翌日の奥武蔵ウルトラマラソンの会場設営が
始まっていました。
20150606okumu11.jpg


俺の奥武蔵ウルトラハーフマラソン無事にゴールできました。
でも、この後から体調崩しているので無事じゃないですね(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
 
関連記事
[ 2015/06/07 22:54 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

当日も極秘隠密参加してるんじゃないかと噂してました(笑)

[ 2015/06/08 20:58 ] [ 編集 ]

Re:

かおりんさん
ふふふ(笑)また何処かのレースに
隠密参加しますね
[ 2015/06/10 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/553-5c797448