カンロ Trail▶BARを買ったった


こんばんは。

今日はダメな日でした。折角作った資料のデータは捨ててしまい
そしてゴミ箱も空っぽにしてしまい
机の前で 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ってなっていました。

さて、最近コンビニ等でよく見かけるカンロ Trail▶BAR
某エリート選手のお友達からもオススメされてちょいと買ってみました。

trailbar.jpg


トレイルミックス(ドライフルーツとアーモンドなど)を固めて、バー状にしたもの。
POWER BARのようなベタベタ感はないです。

CLIF BARにも似ている感じすが、コチラのほうがしっとり感が
あり食べやすいです。
サイズもCLIF BARの半分程度で持ち運びもしやすい。

CLIF BARやPOWER BARは専門店にいかないと中々買えませんが
さすがカンロさん。流通との取引が多いのでコンビニ、KIOSK等で
手軽に買えます。
なので最近は机に常備です。

公式サイトには商品開発ストーリーがありますが、開発者の方の
趣味から出来たもんなんですね。

箱買してもいいかも。
これからのお山のお供にしようと思っています。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/06/05 22:08 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(2)

トレイルバーの開発者の方と某トレイルランナーのイベントで一緒になって、飲みに行った方です。大手相手に苦戦中で存続の危機のようです。ぜひぜひ買ってください。
[ 2015/06/09 07:35 ] [ 編集 ]

Re:

伊奈さん
そうなんですね。けっこー売れそうな
イメージありますけど、他のに比べても
美味しいし。
[ 2015/06/10 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/552-1e1d1d15