Tarzan No673 『山がカラダに効く理由』


こんばんは。
もう5月が終わりますね。これからどんどん暑さと湿度との戦い。
走りやすい期間ももう終わり・・・

さて、話変わりまして愛読書のTarzan
No.673は山特集。『山がカラダに効く理由』

20150530tarzan.jpg

消費のコピーのセンスがいい!
『山=大自然のエンタメ型ジム!』

トレッキングやトレランを中心の記事です。

特に面白かったのは同じ山をベテラン登山者と初心者が
心拍計をつけて登り、その心拍を比較している記事は
興味深かったです。

あまり書くとネタバレになるのでご興味のある方はお近くの
書店にて

ちなみにTSUTAYAでTカードを出して購入しAirbookの
手続きすると電子書籍版も無料でもらえますよ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/05/31 22:38 ] トレイルラン | TB(0) | CM(4)

Tarzan No673 『山がカラダに効く理由』
気になるので買ってみようかと~
あとTabioトレイルラン5本指ショートソックス
良さそうですね!
今日も思ったのですが、砂のこびり付いたソックスって
どうすれば落ちるのでしょう。
こうなると色の濃いのにしようかなって(笑)
[ 2015/05/31 23:21 ] [ 編集 ]

ゆるゆる人ですが、読みたくなりました!
靴下も試してみたいと思います^^
[ 2015/06/01 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミントさん
トレッキングのことなども書いてありますので
是非みてくださいな。
砂のこびりついたソックスは熱湯とオキシクリーンで
一度漂白してから洗濯に入れると綺麗になりますよ
[ 2015/06/02 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>mizoreさん
ぜひ読んでみてください。
速く走ることが全てじゃないし、各自お山はたのしみましょう
どこかでお山ご一緒できるの楽しみにしています
[ 2015/06/02 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/550-7a33d1d6