
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tabioトレイルラン5本指ショートソックスを買ってみた


こんばんは。
今日は久しぶりの雨でしたね。

天気予報を確認せずにNB minimusで出勤したらシューズの
中がビショビショでした。

さて、最近ちょいちょいギアを買い足しています。

今までトレランする時のソックスはTabioレーシングランを使っていました。
でもトレランするとダメージがでかいのかけっこー破けます。

ちょっと前にTabioからトレイルラン5本指のソックスがリニューアルされて
発売されたと聞いてはいたのです。実物に巡りあっていなかったので
買っていなかったんですが、先日実物を発見。

Tabioトレイルラン5本指ショートソックス』です。
trailtabio1.jpg

以前バージョンとの違いは足裏に滑り止めがついたこと。


trailtabio3.jpg


trailtabio2.jpg


これ履いて3回ほどトレイルに行きました全体的に生地ががっちり
しており破れもないです。

トレイルラン用なので通常のレーシングランよりも踝から上の部分が
長いです。

レーシングランよりちょいとお値段高いですが履き心地はいいです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/05/29 22:14 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(4)

あっ!また欲しくなってきた(笑)
レースは出ないけど・・・
[ 2015/05/30 09:11 ] [ 編集 ]

欲しいなぁ。
トレイルラン、五本指、耐久性あり、滑り止めつき
この条件を満たすソックスが欲しいと思っていました。

でも・・・高い(笑)
[ 2015/05/30 09:29 ] [ 編集 ]

Re:

THさん
また特別通販しましょうか?(笑)
[ 2015/05/31 15:46 ] [ 編集 ]

Re:

ゴリさん
そうそう。ならなら滑り止めついたのなかったんですよね。
さー早くポチッとな(笑)
[ 2015/05/31 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/549-765260ac





