マラT No.28 第14回丹後ウルトラマラソン



こんばんは。

何故か最近ネムネムなbgです。
今日ももう眠くて仕方ないのでさくっと書いて寝ます。

今日はマラTを更新します。

今回は第14回丹後ウルトラマラソン。当時のレポはコチラ


で、Tシャツはコチラ


201409tanngot1.jpg


201409tanngot2.jpg


写真では色は黒に見えますが実物は紺です。

バックプリントデザイン。
レースの途中で見える海の波をイメージしているデザインなのかな
昨年は晴天で凄い海の景色が何度も見えたのが印象的でした。

筆で書かれたようなフォントの「TANGO 風になれ」も
力強さがあっていい感じ。

デザイン的にはけっこー気に入っています。

普段でも使えそうなので10点満点中6.5点です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事

僕も眠いです…。
ボログ再開で睡眠時間が減ってるうえに、仕事が忙しくて…。
ま、僕の場合、年齢が大きいですけど(苦笑)
早く週末にならないかなぁ…。
[ 2015/05/28 00:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おっちーさん
仕事で頭つかったりしていて疲れているんですかね
自分もいいおっさんですよ(笑)

お互いゆっくりねましょう
[ 2015/05/29 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/547-81e27501