初の北の大地に立つ(2)


こんばんは。
ちとご無沙汰しておりました。

さて前回からの続きです。

札幌へ到着後、宿に荷物を預けて上司&部下と夕食。
軽くご飯を食べて就寝

AM5:00 起床
もちろん出張ランをするため。窓から外を確認すると雨。
折角早起きしたのにふて寝。

AM7:00 朝食
20150514sapo1.jpg
なんと大好物のいくらが食べ放題。いくら丼おかわり

外にでると雨が止んでおり走っていないのに食べ過ぎたのでお散歩開始。

北海道マラソンのスタート地点 大通り公園とテレビ塔
20150514sapo5.jpg

チンチン電車
20150514sapo6.jpg


時間がなく北海道庁を遠目から
20150514sapo4.jpg

部下が集合時間に寝坊遅刻で説教(笑)

午前中は会議。
地元メンバーからオススメを聞いて「うどん亭
20150514sapo7.jpg

午後は市内をぐるぐる回って視察し千歳空港へ

前日の函館で食べることが出来なかった「あじさい」のラーメン
20150514sapo8.jpg

初の北の大地でしたがノーランの旅でした。

今年は何度か行くと思うので、またの機会にランはしてきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/05/19 23:52 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

今年は何度か行くと思う…。

えーっ!?
今年は何度か行くと思う?
仕事で?

…。
うらやましすぎる。
いいなぁ。
[ 2015/05/20 00:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おっとーさん

はい。今年は北海道いく機会が多そうです。
でも仕事なんでなかなか自由な時間がとれず(>_<)
[ 2015/05/24 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/542-077e9e8e