やっと1/4まで走った。


こんばんは。

変わらず仕事がバタバタ中ですが、取敢えずなんとか時間を
確保して走れています。


さて、自分が走り始めてNIKE+のGPSログが残っているのが
2010年10月26日です。

その時は6kmを38:29で走っていました。
今考えるとめちゃめちゃ遅いですが当時はこれで精一杯でした。


それから約4年7ヶ月が経ちました。
自分でもよく続いている趣味だなと思っています。



やっと10,000km越えました。
(ロード+トレイル含む)
201505nike1000.jpg



地球1周って赤道で測ると約40,077kmあるようです。

地球1周するには残り3/4だ。

毎年平均2,000km走ると仮定して10,000km走るのに
5年×3回=15年

50代まで走り続ければ達成できるかな^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/05/11 22:00 ] マラソン | TB(0) | CM(6)

bgさんでも、そんな時代があったんですね(^ ^)。
当たり前ですが、信じられない…。
私はもう少しで1/6ですw
[ 2015/05/11 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しょうじさん
ありますあります。今もそうですが持久走は苦手です。

しょうじさんも地球一周をめざしましょうね。
どっちが先に到達するか競走だw
[ 2015/05/12 00:00 ] [ 編集 ]

まもなく半周です。^^;
[ 2015/05/12 14:29 ] [ 編集 ]

これからスピードアップで
7~8年で達成じゃないの?(笑)

今後とも宜しくです・・・
[ 2015/05/12 21:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>親父さん
追いつけるように頑張ります
[ 2015/05/15 07:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
いやいやこれからどんどん遅くなりますよw

今後共よろしくです
[ 2015/05/15 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/538-1fd4bbca