
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう肩がボロボロ


こんばんは。

本当に暖かく(暑く)なりましたね。
朝も寒くないから早く起きるのも面倒じゃないです。


さて、自分ですが高校野球で甲子園を目指していました。
ピッチャーをやっていたのですが投げ過ぎで肩がボロボロなんです。




すいません。嘘つきました。m(__)m
野球は小学生4年間しかやっていません。


暑くなったので早速タンクトップで走っています。

先日のGW中の赤城山トレイルLSDで大変なことに。



201505hiyake.jpg

もう肩がボロボロ
汚い肩でスイマセン
お友達には「夏の小学生の肩みたい」と言われ(笑)

日焼け止め塗ったんですけどね・・・・

取敢えず肩は一皮剥けたのでもうここは今年は剥けないです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/05/10 22:00 ] マラソン | TB(0) | CM(6)

完全に海水浴後の小学生ですね(笑)
日焼け止め塗ってもここまでなるって、相当な日差しだったんですね~。
[ 2015/05/10 23:13 ] [ 編集 ]

うんうん、子供のころを思い出します(笑)
くっきり、腕だけ焼けているので
エアーTシャツができますね☆
[ 2015/05/11 05:33 ] [ 編集 ]

いいなぁ、皮剥けてて・・・
[ 2015/05/11 08:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん

あははは。海水浴後の小学(笑)
そうそうけっこー焼けやすい肌なんですよ。
なら露出するなって感じですがw
[ 2015/05/11 23:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みそらさん
そうそう腕だけバッチリ焼けてますよ。
裸になってもタンクトップのウェア着た状態です^^
[ 2015/05/11 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゴリさん
ゴリさんだって皮がむけむけじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
[ 2015/05/11 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/537-97715ab6





