緑のヘルシーロードで群馬県境までLSD


こんばんは。

明日でGWが終わり(>_<)
また明後日から現実に引き戻されます。

さて所要で埼玉県と群馬県の県境の埼玉県羽生市まで行く予定が
あり交通手段をどうしようかと考えていましたが自走で行ってきました。

ルートは緑のヘルシーロードを走り埼玉県行田市の利根大堰まで行き
そこから利根川サイクリングロードを使って道の駅羽生まで。
あとは街中ランです。

緑のヘルシーロードですが埼玉県の川口市から行田市まで南北を縦断して
全長54kmあるサイクリングロードです。
過去に1回だけ1日で完全走破しているので道もわかります。

AM6:00 自宅からスタートして緑のヘルシーロードの31km地点へ
20150504hel1.jpg

普段から走っている道なので特に何もなくもくもくと走る。
写真見てわかると思いますが田園地帯なので何もありません
取敢えず10km過ぎたので証拠写真
20150504hel3.jpg

途中から案内板の下に「農耕車も通ります」との注意が
20150504hel4.jpg

もくもくと走り緑の絨毯があったので止まってみたら麦でした。
20150504hel5.jpg
埼玉県の県北は麦栽培が多いのでうどんが名産だったりします。


秩父鉄道の線路を渡って少しするとコンビニがあるはずが閉店(>_<)
20150504hel6.jpg
唯一休憩してアイス補給をしようと思っていたのに。

取敢えず先に進みゴール目の前に自販機があったのでコーラ補給
20150504hel7.jpg

少し走って起点をパチリ
20150504hel8.jpg


目の前の堤防を登ればそこは埼玉県と群馬県の県境 利根川(坂東太郎)
埼玉県の小学生は社会科見学でくる利根大堰。
20150504hel9.jpg


利根川サイクリングを使って西へ途中に先日登った赤城山が見えます。
20150504hel10.jpg


道の駅羽生についてアイスといがまんじゅうを補給
20150504hel13.jpg

あとは4km弱をゆるゆる走って東武線羽生駅の駅前の「湯の華」で
さっぱり汗を流せました。

41kmのゆるゆるLSDでした。



あ・・・そういえば起点までクリアしたら次のステージがありました(笑)
俺はやらないですよw
20150504hel11.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/05/05 23:28 ] マラソン | TB(0) | CM(4)

海まで行くレポート待ってます(笑)
[ 2015/05/06 21:44 ] [ 編集 ]

海かぁ~走って行って海にばしゃ~ん!!
気持いいよぅ~(笑)
[ 2015/05/07 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
併走してくれますか?笑
[ 2015/05/07 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
ほらほら丹後の練習に一緒に併走してくださいね
お待ちしております
[ 2015/05/07 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/533-573e5937