
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくばマラソン2012 エントリー詳細発表

本日つくばマラソン2012のエントリー詳細が発表になりましたね。

エントリー日が6/24(日) 10:00~
いままでは平日だったんだけど、今年から日曜日か・・・いろいろ事務局に意見があったんでしょうね。

平日10:00~だと時間確保が難しい方が多いし。

メジャーレースだけどフルのエントリーフィーが5,000円なのも魅力的
去年は参加賞のランニンググローブもついてこの値段だったから
凄くお得に感じました。Tシャツは別売り。
あまり金儲けに走らない硬派な感じが”つくばマラソン”のイメージです。

どこのレースとは、いいませんが
Finisherタオルは使い道があるのでまだ嬉しいのですが、正直完走メダルはいらないです。
その分をエントリーフィーを安くして欲しいぐらい。
どこかのレースはつくばマラソンとか見習って欲しいぐらいです。

↓↓↓小さいですがランニンググローブの写真です。
tsukuba


11/3  湘南国際マラソン
11/18 上尾シティーハーフ
11/25 つくばマラソン

う・・・ん 困った。1ヶ月にフル2回やったらどっちかのレース捨てるようだよな・・・

最近になって悩みだしています。


追伸:つくばマラソンはトイレ渋滞が酷いです。びっくりするぐらい酷いです。
去年も30分前に並んで小するだけで45分かかりました。今年は改善されているのでしょうか。
詳細はコチラ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/05/31 23:35 ] マラソン | TB(0) | CM(4)

ハードですね

つくばを入れたら、かなりハードですね。
私はレース間隔を短くしたら、練習走行距離が減って、調子を崩してしまいました、、、筋トレに精を出し過ぎたのもありますが。。
[ 2012/06/01 08:23 ] [ 編集 ]

Re: ハードですね

>ぷろろ911 さん

実は10/25のアクアラインもとりあえず申し込んでいます。どちらにしろ月1回は35km走するので
レース出ちゃうっていうのも一つの練習だったりします。
体の調子見ながらゆっくり考えます。


[ 2012/06/01 18:00 ] [ 編集 ]

10/25から11/25の1カ月間でレース4本ですか。
凄いですね~。
わたしの1年分より多いです(笑)
体力もですが、よくモチベーションが続きますね。
bgさんは体力もメンタルも強いんですね~。
[ 2012/06/04 02:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>COHARU さん

たぶん。2本にすると思います。笑
体力は大丈夫ですが、たぶん怪我しますねw
レースになればムキなって本気走りすると思うので。
怪我しそうですw

[ 2012/06/04 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/53-88df415c





