劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を鑑賞


こんばんは。

この時期は寒さもなく走れるの気持ちいいいですね。
自分は4月生まれなのでこの時期好きです。

さて週末ですが劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を
3D IMAXシアターで鑑賞してきました。

dbzf.jpg


そう「F」とはフリーザ様です。
ドラゴンボールを知らない方に簡単にご説明しますとフリーザ様は

宇宙最強の存在で、宇宙の帝王と恐れられる宇宙人で
『私の戦闘力は530,000です…ですが、もちろんフルパワー
であなたと戦う気はありませんからご心配なく…』などの名言もあり
非常に愛されキャラです。

ツイッターでフリーザ様botなるものもあります。



で、あまり映画の内容を書くとネタバレなんで
予告編にもありますがフリーザ様の体の色が変わるのですが
戦闘力がヤバすぎです!
3Dなんで臨場感も凄く面白かった。



映画みたらまた子供の頃のように”かめはめ波”がでるんじゃないかと
思い修行をしたくなりました。
ってそれより走れって感じですが(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/04/26 23:46 ] 生活 | TB(0) | CM(13)

亀の甲羅背負って走れば かめはめ波が出るようになるって噂だからw

映画館にグッズで売ってなかったですか?
ないんだったら自作しなきゃw
水族館で貰えるかもよ🎵
[ 2015/04/27 06:34 ] [ 編集 ]

ドラゴンボール世代ではないので、
フリーザの解説はありがたいです。
Z繋がり?で、ももクロが主題歌を歌っているので、気になっている映画です。
[ 2015/04/27 06:49 ] [ 編集 ]

ドラゴンボール好きやったなぁ。
53万と聞いた時、子どもながら恐怖しました。

ザーボンさんやドドリアさんも好きやったなぁ。
[ 2015/04/27 08:45 ] [ 編集 ]

弟も見に行きたいって言ってました。


たまーにカメハメ波でないかな~とやってみたりします(笑)
やっぱり修行しないとダメですか?
[ 2015/04/28 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈いいさん
あーーそういえばももクロのポストカードもらましたよ
[ 2015/04/28 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっちさん

お!そうかそうか亀の甲羅背負って走らないとw

売っていなかったので探してみますね
なんとかしてかめはめ波が出るように頑張ってみます
[ 2015/04/28 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゴリさん
そうなんですよね。スカウターは画期的だったし
戦闘力53万ってすごかったですよね(笑)

ギニュー特戦隊もよかったですよね。
超サイヤ人ぐらいのDBはまじアツかった
[ 2015/04/28 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
おお!弟さんも。
是非とお伝えください

ですよねー俺もたまにやってますがでないですねーー
亀の甲羅背負って走って修行しましょう
[ 2015/04/28 22:59 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールは大人になってから、はまりました。
ブック⚪︎フに通い、全巻集めました。
今は今更ですが、ワンピースにハマってます。(笑)

[ 2015/04/30 21:45 ] [ 編集 ]

え〜ももクロのポストカード!
もしいらなければ下さい!
[ 2015/04/30 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>めたらんさん
おお!ならぜひ映画もみてください
ドラゴンボールはまったならナルトもハマると思いますよ
[ 2015/05/02 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈さん
どこいったかな。家の中さがしてみます。
[ 2015/05/02 22:25 ] [ 編集 ]

捨てていない事を祈ります
[ 2015/05/03 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/529-afe80502