
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラ参 No.27 第5回宇都宮トレイルラン


こんばんは。

先日は惨敗記事に励ましのコメントありがとうございます。

シーズン最後でやっちまった感はありますが、今回の結果を受け止めて
改めて秋にリベンジしてやろうと思うようになりました。

で、今日ですがマラソン大会参加賞の記事を更新します。

先日参加賞記事に隠れファンがいることがわかりましたので
嬉しかったです^^

今回は第5回宇都宮トレイルランです。
レースレポはコチラ

参加賞はエコバックでした。
全体デザインはコチラ
20141103utusa2.jpg

ズームしてみるとこ
20141103utusa1.jpg

『山ラン愉快だ宇都宮』のマーク 特に”宮”の部分がいいですね。

こういうの好きです。

普通に使えそうなので10点満点中6点

また気が向いたら更新します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事

私もファンですよ~♪
フレーズもロゴもいい味出してますね。
[ 2015/04/23 23:11 ] [ 編集 ]

宇都宮の宮は(笑)を表現しているんでしょうが、餃子に見えるのは気のせいでしょうか?割とオシャレバッグですね^^
[ 2015/04/24 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iwatobiさん
ありがとうございます。
参加賞、Tシャツの記事今後も書いていきますね

ロゴもいいですよね^^
[ 2015/04/25 17:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カステランさん

宮は笑いだけだとおもっていまいたが
仰るとおり餃子にも見えますね。

そうそう。社内移動の時はこれにパソコンいれています
[ 2015/04/25 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/527-0f29e870





