
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪出張ラン:大阪城公園(2)


こんばんは。
前回の記事からの続きです。

仕事を終えてホテルに戻り就寝

翌朝スマホが鳴る。
1枚の写真が送られてきた。京橋にあるジョグリス大阪だ。

数日前の宴席で大阪城周辺を走る事を宣言しておいた。
それを覚えていてくださったひよパパさんが緊急参戦。

待ち合わせ場所で合流して大阪城公園を大回りしている最中に
前から見たことある方が。
長居の女神様が”大阪城のお姫様”になって参上。
約束もしていないのに広い大阪城公園で出会える。
ひよパパさんと二人で従事していただけはある(笑)

そのまま三人で走りながら大阪城公園駅でTHさんと合流。
そして再度ジョグリス大阪にてたまちゃんさんと合流。
20150411oska6.jpg

ご一緒した皆様の視点のレポは以下で
かおりんさんレポ
ひよパパさんレポ
THさんレポ

で、俺視点のレポは

当日はラン初心者の主催者たまちゃんと走ろう会。
コースは任せたと言われたので”イタズラ心”が

頭の中にコースはどうするかなーって記憶を解きながら
ゆるゆるとしゃべりながらラン。

少し走って軽めの坂
20150411oska1_R.jpg

ゆるゆると見せかけて梅園近くの坂へ。そしてダッシュの指示
20150411oska7_R.jpg


もうゆるゆるだろうと安心している皆さんを階段登りへ(笑)
20150411oska5_R.jpg

ゆるゆると天満周辺を走り
20150411oska4.jpg
対岸は八重桜の通りぬけで有名な造幣局です。

造幣局に行く多くの人を横目に中之島公園のバラ園へ
20150411oska2_R.jpg
2週間前に来た(笑)

おっしゃれcafeでランチ。それもランチを注文すると白ワイン飲み放題
20150411oska3.jpg

走ってランチしてのゆるゆるランでした。

ご一緒させていただいた皆様本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/04/14 22:52 ] マラソン | TB(0) | CM(7)

緊急参加にお付き合いありがとうございました。
楽しかったです。
また御一緒ください。
[ 2015/04/14 23:59 ] [ 編集 ]

絶妙な引き回し(笑)ありがとうございました。
また遊んで下さい。
[ 2015/04/15 06:41 ] [ 編集 ]

鬼のスパイス練習でピリッとしました。
先週はいっぱい遊べましたね。
次は新しくできた300mトラックで遊んでください(笑)
[ 2015/04/15 11:37 ] [ 編集 ]

Re:

ひよパパさん
こちらこそありがとうございます。

また一緒走れて昔を思い出して楽しかったです
[ 2015/04/17 08:13 ] [ 編集 ]

Re:

THさん

もー俺にコースまかせるから(笑)

次はも少しキツ目で(笑)
[ 2015/04/17 08:14 ] [ 編集 ]

Re:

かおりんさん

ですね。沢山ありがとうございます

約束もしてなく京都や大坂城で
会えるのは不思議です

あそこ行きたいです!(笑)
[ 2015/04/17 08:15 ] [ 編集 ]

Re:

かおりんさん

ですね。沢山ありがとうございます

約束もしてなく京都や大坂城で
会えるのは不思議です

あそこ行きたいです!(笑)
[ 2015/04/17 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/524-b3a52c01





