
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渡良瀬バルーンレース2015 バルーンイリュージョンに行ってみた



こんばんは。
変わらず仕事がバタバタしています。
なんとか走る時間は確保したい(>_<)

さて、今日もランネタ無しです。ご興味無い方スルーで

以前ランニングコースでご紹介した渡良瀬遊水地ですが
たまーに行って走ったりします。


先日も朝ランでちょっと行ってみたら気球が沢山上がっていました。
201504watarase6.jpg

近くの道の駅へ行っていてみたら渡良瀬バルーンレース2015
の告知があり夜のバルーンイリュージョンがあるらしいと
行ってみました。

バルーン・イリュージョンとは
光と音楽が競演した夜間係留を行います。赤や黄色のバルーンが
暗闇に浮かび大変幻想的とのこと。

現地に行くと一眼レフと三脚を立てたかたが準備している土手
周辺に席を確保
大きな公園の中にバナーが炊かれてバルーンが
立ち上がってきます。そして係留されます。
20150404balon1.jpg

そしてバルーン10機で一気にバナーを炊くと暗闇に浮かびあがる。
20150404balon2.jpg

そして音楽に合わせてイリュージョンの開始です。
動画で音声ONでどうぞ



花火との共演です。

写真でもうまく撮影できました。
20150404balon3.jpg

多くの桜もさいている公園なのでライトアップされて綺麗な
イベントでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/04/07 22:30 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

いいですね~。
近くだったら行ってみたいですね。
[ 2015/04/07 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
なんか全国でやっているイベントみたいなんで
お近くで検索してみてください。
お子様喜ぶと思います
[ 2015/04/08 10:51 ] [ 編集 ]

花火と気球がキレイですね^^
更に桜まで咲いているなんて、本当にキレイだったでしょうね。
行ったことありませんが、九州では佐賀のバルーンフェスタが有名ですね。
[ 2015/04/10 10:28 ] [ 編集 ]

Re:

カステランさん
そうそう佐賀のそれ聞いたことあります。
風でよく中止になると。
そうなんですよ。花火、桜、バルーンの
組み合わせで綺麗でした
[ 2015/04/11 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/522-e581c58a





