
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランニングパンツに求めるもの


こんばんは。

風邪からあと少しで回復出来そうなので火曜日は練習日なんですが
ランオフにしました。

さて、皆様ウェアや装備品にこだわりがあると思います。
自分もけっこ機能にはこだわったりしています。
機能より練習しろよって感じですが。

ランパンにもこだわりありましてそれは”ポケットがあるかないか”です。

全体的にランパンはポケットがついているのは少ない気がします。
まーガチで走る人はあまりモノを持たないからかもしれないけど。

自分の場合は山に入ることが多いので補給食をそれなりに持つし、
補給食のゴミも入れておけるのでポケット重要だったりします。

TNFの腰の部分に沢山ポケットがあるランパンがあるんですが
けっこーいいお値段します。

新しいランパンがほしいので、いろいろ探しまわってひさしぶりにランパン
買いました。kappaの5インチのもの。秋冬モデルなのでお安くゲット。

正面
20150327kappa1.jpg
左右にポケットあり

右ポケットにはコインポケットもついています
20150327kappa3.jpg

後ろにはZIP付きのポケット。これで鍵はなくしません。
20150327kappa2.jpg

家にランパン3つあるんですが全部kappaだった(笑)

ランニングとしてはあまり有名じゃないブランドですが
サッカーやっていた人は一時期ユベントスのユニがkappaだったり
したのでブランドイメージはいいです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/03/31 23:30 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(2)

鍵は失くしません(笑)
大事な機能ですね。
bgさんの真似してまた買ってしまうかも(笑)
[ 2015/04/01 06:51 ] [ 編集 ]

Re:

THさん
そうですね。鍵などの貴重品をいれる
zip機能は大切ですよね。
鍵なくすとお金かかりますしね(笑)

ぜひ真似てくださいな
[ 2015/04/03 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/520-3aade7eb





