
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪城リレーマラソン2015に参加してきた



こんばんは

先週末は凄くいい天気でしたね。ラン日和でした。
各地のレース参加された方お疲れ様でした。

さて、自分ですが大阪城リレーマラソン2015に参加してきました。

時は1月下旬ぐらい
事のはじまりは大阪在勤時代にお世話になったTHさんから
「リレーマラソンにでませんか」のお誘いから。
「行けるかわかりませんので・・・」と話していたのですが
「もし出場できなかったら代理なんとかしますと」温かいお言葉

毎月後半に全国に出張する可能性も高く
取り敢えず仮エントリーさせていただく。
この時点では行ける可能性は0%に近かった・・・

時が経つに連れて仕事が”ごろごろ動き”見事に関西方面に
仕事が入ってきた。”これで行ける。”

金曜日の夜に仕事終わりで新幹線で移動。
春の甲子園開幕と春休みの初日がぶつかり関西はホテル
がとれない(>_<)
空いているのは超高級ホテル。流石に手が出ず。
1日何回も予約サイトを確認しなんとか宿を新大阪で確保

19:00から前夜祭@難波が始まっていたが参加できず。
22:00からの前夜祭@梅田に参加。
25:00就寝

リレーマラソン当日。大阪城公園へ。懐かしい。
20150322osakarire3.jpg
いろいろ調べてみたら2014年の2月ぶり。
以前は月1回ジョグリス大阪の練習会に参加していたし
大阪に転勤して最初に一人でMTBできたの思い出した。


そして陣地へ。
大阪から転勤して1年経つのに、いつもと変わらず暖かく
迎えてくれた皆様本当にありがとうございます。
また事前に陣地確保ありがとうございました。ここで改めて
お礼を申し上げます。

参加メンバーは28人の大所帯。初めての方ご挨拶。

自分は”雪組”に参加
メンバーは
【雪組】
かおりんさん
ちょーみんさん
井出さん
りょうたさん
yu-hiro-ayaさん
たまちゃん
まさひこさん


大好きな井手さんが同じチームにいるので井手さんと同じ
カッコがいいなと思って事前にお面の仮装を提案。
そうVフォーヴァンデッタのあの仮面。
v4v1.jpg
最近ではアノニマスの仮面として知られています。

のちのちチームの皆さんは安易にOKを出したことを後悔(笑)

他のチームの仮装の充実ぶりに圧倒されながら
皆で談笑していたらスタート時間
20150322osakarire1.jpg

順番が回ってきて1周目は様子見。
途中で止まって走路で撮影
20150322osakarire2.jpg

もともとゆるゆるで参加予定だし、井手さんには事前に
下駄のリクエストをお願いした。
20150322osakarire4.jpg
1本歯の下駄でのランすごかった。

2周目、3周目を走る
もちろんタイムを狙うわけでもなく楽しく走るために
参加だったのでシューズもターサーは履かず。
でもねお面かぶってでも、人が前にいたらスピード出ちゃう

ただ分かったことは仮面は息苦しい
そして口元にヨダレが凄い(笑)
これは経験してみて初めてわかったこと。普段仮面して走る方
本当に尊敬いたします。

関東、中部からのサプライズ参戦もあり、あとの楽しいことは
皆さんが書かれているのでそちらにお任せします。

fc2blog_20150323201255f19.jpg
写真提供:じぇーてぃースポーツ

本当に楽しく走れました。皆様ありがとうございます。

その後、隠密ミッションのアフターがあったのですが出張で関西に
行っている関係上、夕方からは梅田でお仕事。
お仕事終わってから翌日の仕事の準備をして帰宅する皆様と
少しだけ合流

私信 きんきんさんへ
アフターは参加できずごめんなさい(>_<)
でも最後に京橋駅でお会いできて握手出来て良かったです。
九州でも沢山飲んで暴れてくださいね^^
出張で行った際は、また楽しいお話を聞かせてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/03/24 00:35 ] ロードレース | TB(0) | CM(12)

出張がてらの参戦だったんですね
お疲れ様でした
途中で追い抜かれたときはビックリしました
皆さんが言うようにめっちゃ爽やかでしたよ~
今後とも宜しくお願いします
[ 2015/03/24 07:44 ] [ 編集 ]

金曜、土曜日とありがとうございました。
本当に楽しかったですね☆
なによりもホテルが羨ましかったです(笑)
またの機会もよろしくお願いします☆
[ 2015/03/24 09:51 ] [ 編集 ]

ほとんど、陣地に居なかったので此方、記念撮影は1枚だけだし走ってる時とか写真撮ってる時、bgさん居るの知らなかった…(^_^;)

カラオケ後、酔っ払いさんで少ししか話していませんね(^_^;)

また機会が有れば宜しくです♪
顔は分かりましたから(笑)
[ 2015/03/24 13:46 ] [ 編集 ]

途中から仮面つけないのは
何でだろう?暑いのかな?
と、思っていました
息苦しいんですね!それはしんどい(^^;;

1日楽しかったですね(^^)
次は是非アフターも!
[ 2015/03/25 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>やまけんさん
そうなんですよ。お仕事込でした。

後方から見えていて絶対においつこうと思っていましたよ。
一緒に走れて楽しかったです
[ 2015/03/25 12:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ストラトさん
金曜日、土曜日とありがとうございます
やはり西成のホテルはぜひレポートしてもらいたいです。
またどこかでよろしくお願いします
[ 2015/03/25 12:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん
写真沢山ありがとうございます
自分が写っているのってなかなかないのでありがたかったです。

自分が最初ご挨拶忘れてしまいましたね。
またの機会に
[ 2015/03/25 12:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えむさん
そうなんですよ。仮面苦しいんです。
よだれもすごいし(笑)

楽しい一日ありがとうございました。
またよろしくお願いします
[ 2015/03/25 12:48 ] [ 編集 ]

おぉー、あの後仕事されたなんて!お疲れ様でした^^;
私も出張多いですが、bgさんも多そうですね!体調に気を付けて頑張って下さいね^^
[ 2015/03/25 20:09 ] [ 編集 ]

出張&リレマラお疲れ様でした。
次回出張は六甲縦走ですね。
もちろん、お付き合いします(笑)
[ 2015/03/27 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カステランさん
そうなんですよ。あのあと打ち合わせとかしていました。
お互い出張多い組ですね。
板橋ナイスランでした
[ 2015/03/27 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>MJさん
1年ぶりにお会いできてよかったです。
あーキャノンボールですか?今週末ですよね。
楽しんできてくださいね
[ 2015/03/27 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/516-23b5a28d





