
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.26 第24回かすみがうらマラソン



こんばんは。

今週末から毎週関東では大きなフルマラソンありますね。
皆様楽しんできてください。

さて、久しぶりにマラT(マラソン大会Tシャツ)を更新します

今回は第24回かすみがうらマラソンです。
レポはコチラ

早速のTシャツはコチラ


20140420kasumit1.jpg
MIZUNOロゴ


20140420kasumit2.jpg

拡大
20140420kasumit3.jpg

Cloister Blackっぽいフォントでレース名などが書いてあり
クロームハーツをイメージするような感じでしょうか。

普通に着てマラソン大会でもらったとはわからない感じの
Tシャツかな。これなら普通に着れそう。

10点満点中7.5点

また気が向いたら更新します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事

去年のかすみがうらでほんの少しだけアイサツさせていただいた者です。
コメントでははじめまして。、


マラソン大会らしさから離れたデザインで斬新でしたね。


プチ情報ですがこの方がここ四年くらいデザイン、イラストをかいていらっしゃるらしいです。
ランナーで、鈍足親父さんのお知り合いだった記憶が?

失礼しました、


http://s.webry.info/sp/146.at.webry.info/201311/article_21.html
[ 2015/03/10 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ワタナベさん
去年のかすみがうらではありがとうございます。
ご無沙汰しております。

そうそう。デザインはマラソン大会らしくないデザインですよね。
けっこー普段着で着てそうです。

おお!親父さんのお友達がデザインなんですね。URLありがとうございます
[ 2015/03/11 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/509-8130526f





