
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『早く俺のGarminへ送れ』



『私の名はbg・バウアー。今日は今までで一番長い日になる。』

24.jpg

『前回までのトウェンティフォー』

デブエットとして前日の昼にパンを20個も食べ
翌日には朝ランのミッション


目覚めると雨。作戦現地へ向かう。
20150307omiya.jpg


(電話が鳴る)

バウワー:『バウワーだ。』

クロエ  :『クロエです』

バウワー:『クロエ何をしている!衛星はまだか。早く俺のGarminへ送れ』

クロエ  :『今やっている』



20150307omiya3.jpg




『くそぉぉ!雨が強くなり10km45:54ビルドアップ走で終了だ。』





ピ・ピ・ピ・ピ






って走りながら考えていた。

そう『24 リブ・アナザー・デイ』を3日間で12時間分をイッキ見した。




久しぶりに見たけど面白い。
過去作品も再度見たくなる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/03/08 22:00 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

え〜もう見たんですか?
私も24大好きなんです。
特にクロエが好き。
今回は12時間だから、頑張れば一気に見れますね。
[ 2015/03/09 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈いいさん
はい。全部みました。
当初から考えられないぐらいクロエはキーマンになりましたよね
はい。イッキ見できますよ
[ 2015/03/09 14:33 ] [ 編集 ]

このネタ。好きです(^^)。

・・・と言うことはですよ。
クロエが、裏切り物か何かに仕立て上げてられてる的風みなたいな??
(結構濁しましたw)
[ 2015/03/10 22:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しょうじさん
24見ていないとわからないですよね。このネタ(笑)

うん?クロエが?それは見た方のお楽しみですよ
[ 2015/03/11 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/508-995189bb





