
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のデブエット



こんばんは。

週末も天気良さそうですね。ここ数週間土曜日が天気良く
日曜日が雨模様だったので少し嬉しいです。

さて、俺のダイエットの話を買いおきながら
本日はデブエットです。


月に数日、御茶ノ水周辺で仕事をするのですが
今日は終日御茶ノ水におりましてランチするためにフラフラと


学生時代を過ごした場所なので道などは分かるのですが
卒業が十数年前なのでお店もすっかり変わっている。

さすがに思い出のある『キッチンカロリー』には入る勇気はなく。
油がすごいから・・・

昔マックがあった場所がパン屋さんになっており”ふらっと”入店
『Delifance』
当たり!美味かった。

こんな感じのランチプレート、キッシュもウマー。
20150306otya2.jpg
ドリンクバー付き


えーパン屋なんで+160円でパンのビュッフェ付き
20150306otya1.jpg




少したりないので1皿
20150306otya4.jpg



も少し食べたい
20150306otya3.jpg




コーヒーで口直しをして
20150306otya5.jpg



デブ街道へまっしぐら(笑)


カーボローディングしたと思って明日は練習がんばります

皆様よい週末を

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/03/06 22:00 ] 生活 | TB(0) | CM(8)

いいお店ですね。
bgさんの後輩の、うちのむすめに教えておきます。
[ 2015/03/06 23:19 ] [ 編集 ]

デブエット専門家のものですが、お呼びですか・・・。
あ、お呼びでない。
こりゃまた失礼しました~。
[ 2015/03/07 06:44 ] [ 編集 ]

キッチンカロリー!!
美味しそうv-10
このパン屋さんも美味しそうですね~
てパンめっちゃ食べましたね。
bgさんはスマートなので、ちょっとくらい
食べ過ぎても大丈夫ですよ~
どんどん食べて下さいな。
[ 2015/03/07 10:37 ] [ 編集 ]

機能のブログからのコレですもんね!!
ホントその身体からは想像できんくらいよー食べますね(^^)。
だからあんな野性的な活動ができるんでしょうねw
[ 2015/03/07 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈さん
はい。自分気に入りました。
リバティタワーに向かって右手にあるお店です
1Fパン屋、2Fベーカリーcafeになっています
[ 2015/03/08 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カブトムシさん
カブトムシさん暴飲は凄いですよ。
注文が間に合いません。暴食されているのはみたことないですよね
[ 2015/03/08 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
キッチンカロリーうまいですよ。
もーー油ぎっしりで。学生の思い出の味です

20個もパン食べました。午後に仕事があったのでコレ以上
食べるのは我慢しましたけど(笑)
見えない所に実はぷにぷになんです(>_<)
[ 2015/03/08 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しょうじさん
そうそう。前記事と対照的でしょ
痩せの大食いなんですよ。でも流石に最近は食べる量が減りました
ただね・・・すぐお腹すいて動けなくなります(笑
 
[ 2015/03/08 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/507-365cd7a8





