ゆったりとした週末


こんばんは。

先週の楽しかった東京マラソンのお祭からもう1週間。
時が過ぎるのが本当に速い。

先週は平日は仕事が忙しく中々走れませんでしたが
やっと週末時間とれました。

土曜日は朝ラン 近くの公園で負荷高めの練習を再開。
練習なのにハムスト攣りました(>_<)
まだ筋肉に疲れがあったのか練習で攣りなんて何年ぶりかな。

家の事をして午後はcafeでまったり読書
20150301syu1.jpg
まー読むものはいつもの感じで

日曜日も朝ラン 起きると小雨
雨止んでいたら某レースに当日参加する予定でしたが
小雨でレースにいくのは諦めて。
ご近所ジョグならイケると思って走りだす。
20150301syu2.jpg

今日は強めの練習じゃなくてダイエット目的のジョグ。
ニューシューズを履いてみる。
20150301syu3.jpg
速いペースの方に抜かれるが我慢して追わず。

帰宅して篠山マラソン参加をする皆様をネットで応援。
参加された皆様ナイスラン!

暴飲暴食をして、ゆったりとした週末で体を休められました。
さあ、来週から本格的に練習は再開

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/03/01 22:20 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

31km地点ですかね。
私は風邪ひきで日曜は溜まったビデオを消化しておりました。
[ 2015/03/05 20:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈さん
そうそう。そこらあたりです。
綺麗に整備されていますしね。

いつかまた偶然出会いましょう
[ 2015/03/06 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/504-2489c68c